スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならコミックワールド京都

本日は地元イベントコミックワールド京都のラストイベントでした。

ラストと言う事でなんかしたかったですが全然ダメで、申し込む事自体無理でした…
なので友人のところで委託参加しました。

着いたのはお昼過ぎだったんですが思ってたより多くてびっくりしました…!!
レイヤーばかりになってしまって閑古状態が続いていた状況が嘘のようでした…
やはりみんなラストイベントって事で出て来られたのでしょうか…?

今回は委託だったので出番は無いだろうし半年以上描いて無いしで筆記用具持って来なかったんですが…
行ったら友人に「スケブ3冊」言い渡されてました…(笑)
久々のイベント
久々のスケブ
まだ頼んで下さる方がいらっしゃる事に感涙でした…
頼んで下さった方、
ご購入下さった方、
手に取って下さった方、
本当にありがとうございました…!!

そして●年間ありがとうコミックワールド京都…!!
あの場所で色んな事や色んな方と出会いました…
あの場所でたくさん楽しみを頂きました…!!
コミックワールド京都、本当にありがとうございました…!!
そしてご参加された全ての皆さんお疲れ様でした…!!

地元イベントはまだコミコンが残ってます。
事情は色々ありまして残る時間は少ないかもしれませんがまた少しは今後時間が出来そうなので機会をみて参加したいなと思います。

本当に本当にありがとうございました…!!
スポンサーサイト

御久しぶり過ぎてなんともかんとも…

皆さんお久しぶりです。
お元気でしょうか。
とりあえず生きてます。遊真です。
この名を名乗るのも本当に久しぶり過ぎてある意味泣けます。
本当に。

仕事、忙しいです。
毎日毎日なんだってこんな目に合うんだってくらい訳分かりません。
でもちゃんと生きてます。
もう夏なんですね…

さてさて…
正直申し上げますと本当に全くと言っていい程自分の時間が持てません。
なので閉鎖すべきなんでしょうけども閉鎖作業する時間も無く…
更に今人生的に大きな節目に当たっておりまして…そういう事情もあり、
何も出来ておりません…

イノセンスも…途中で止まってしまってます…
むしろ時々表情が凍ってしまってるようなそんな寒い状況に気付いたり
人生って生きるって難しいな、そんな風に毎日ふと思います。

周囲の友人達はまっすぐ進んでいるというのに…
なんて思って落ち込む事もあるんですがそれでも私が進んで来て至った今なので頑張るしか無いのだと思います。

さてさて。長く難しい独り言でしたがお知らせです。

続きを読む

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遊真

Author:遊真
トラバは現在受付不可です。
よくわからんので…
↑鳥頭

ご連絡は拍手か
メルフォからお願いします。

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。