FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしネタ

ついに明日ですーインテ。
うはーどきどきしてきました…
あんまり考えるとヤバいので気にしないように…気にしないように…

最近周りの友人達がいい感じにひぐらしにずるずるきているようなので
一人ほくそ笑んでます…vうふふのふv
あ、もちろんテイルズにもまだまだ愛ありますので!
でも正直毛色が全く違うので新鮮さを感じますね。
私結構映画とかでも後からじわーっと来る方なので
昨日の晩もペーパー切りながら
(ペーパー作ってみました!新刊購入者向けですが…
文章内容同じで微妙に絵柄の違う2種です)
目明し編の名曲「you」をエンドレスで聞いてました…!!
※「you」は以下のアルバムでアレンジが入ってます
TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび
TVサントラ、霜月はるか 他 (2006/09/27)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る

うっかり思い出し泣きとかしてたら友人から語りのお誘いが…!!
彼女も最近ひぐらし全クリしたのでやっとこれでネタバレ解禁でしゃべれるー!!
と超深夜だったんですがついつい…!!
ついでに絵チャなんぞもやったり…vv
むさ楽しかったです…!!
赤梨花がマイブームです(笑)
うっかり圭レナサイトさん見つけて吠えたりしてました…
熱いぜひぐらし…!!(笑)
またやろうねー!
絵茶のイラストはスクショとってあるのでまた後でアップしようと思いますー

そういえばひぐらしはマンガとアニメと色んなメディア展開してますが
ネタバレってどこまでいいんでしょうか…?
私的にはアニメで出て来たキャラはオッケーかなぁとは思うんですけど…
少なくとも解のネタバレはまだ慎重にって感じだとは思うんですが…
うーん…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

遊真

Author:遊真
トラバは現在受付不可です。
よくわからんので…
↑鳥頭

ご連絡は拍手か
メルフォからお願いします。

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。