FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと叫ばせてー

すいません、色々やる事溜まってるんですがとりあえず叫ばせて下さいな;
シンフォニアOVA1巻はロイコレで出来てたよ!

(バフ●リン風に)


やっと見る事が出来ました…!!
うわわわ…もう最初から最後迄ロイコレでなんだこれ!?
あまりの感動に終始ニヤケっぱなしでした…!!
本当にこれヤバいよ盛田さーん!!(急にすいませ…;)
EDのクレイアニメは…まぁ特に気になりはしませんでしたけど
ちょっとびっくりだったかな。
でもラストのほっぺちゅーにはこれまたもう…ッ!!
もうもうもう…ッ!!
友人とも言ってましたがロイコレは少女漫画を地でいけますね!(笑)
いやはや…良い意味で続きが気になります…!!


あ、それでファンダム2。
なんか気が付いたら発売されてた感じで結局まだ入手してません…が…
愛しのミュウが出てるって今さっき知ってかなり動揺してます;
うぉぉぉぉぉみゅぅぅぅぅぅぅぅぅ…!!!!!!!(変態ですいません)
あとついでに(すいません本当にすいません)収録されている内容を
確認してみたんですけど…「称号」に噴きました(笑)



な、何あれ…!?(  Д ) ゚ ゚



ファンタジアキャラがお着替えしちゃうのは正直嬉しいんですが…
コレットとクラトスさんの医者とナースの絵面にかなり微妙な気持ちに…
えぇーと……すいません;(とりあえず謝っとく)
もちろんロイドが患者だよね!?

アーチェがビキニ姿なのは何年も前から水着着るならビキニDA!
と信じて疑ってなかった自分としてはいいんですけど
パンツ部分がえらくローライズに見えて仕方ない…(笑)

水着以外にもお着替えあるといいなーなんて思いました。

すでにご購入された方、よかったらこんな感じだよー
って教えて下さると嬉しいです☆


あ、そうそうやっとここでHPの更新について補足です。
新刊の合同本の通販一応開始しています。
うっかりアナウンスしそびれてました;
気になる方はよかったらどうぞ申し込んでやって下さい。
でも関西圏の方は今後のイベントは関西メインになるので
そっちでのご購入をオススメします。

ではではまたちょっと色々こなさないといかん事があるので潜ります~;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

遊真

Author:遊真
トラバは現在受付不可です。
よくわからんので…
↑鳥頭

ご連絡は拍手か
メルフォからお願いします。

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。