スポンサーサイト


お知らせ

お久しぶりです。
サイトは死んでますが私はなんとか元気になりつつあります。
でも最近オタクとしては老化して来てしまって複雑な今日この頃。
遊真です。

予定がごろごろと転がってやっと落ち着いて来ました。


近況としましてー…
まぁまず。

マクロスFにハマりましたね。
ミシェル×クランとダイアモンドクレバスに号泣したり、
シェリルのいい女っぷりにアルトはもったいなさ過ぎて嫁に欲しかったり
ブレラ×ランカに萌えたりしてました。
マイブーーーーム

そういやアビスアニメ始まりましたね。


毎週毎週ミュウがたまりませんね
(それか)


なんだもうあのぷりけつ具合といいゲームと変わらず献身的な態度とその性格その蜂蜜ボイス!(落ち着け)

ミュウがいたらそれでいい

そんな私のアビスアニメ感想。
聞きたい人はチーグル保護観察委員会!(何それ)

そろそろミュウの神イベントが入るはずなので期待しています。


さて。
このサイトですが年内でなんとかしたいなぁと思っております。
更に。
実は来年のインテでイベント参加が恐らく最後となります。
申し込んではいるんですけどトレジャーはまだなのでこっちは悩みどころです。
とにかく私のサークルは事実上一旦終了となります。

新刊は無いと思いますが最後なので何かどーんとやりたいとは思ってます。
もしお時間ございましたらお立寄り頂けると嬉しいです。

以下は拍手お返事です。
11/11:アビスはアニメで知ったのですが~の方
いらっしゃいませ!アニメであのイケメン(笑)に魅了されたとは…!やりますね!
私はミュウが出て来たらスローで動きを堪能します!(笑)
ルクティアは今はちょっと少ないですが今後恐らく増えるかと思いますのでじっくり見て下さいね!(私が作ってるんじゃないんですが…←まわし者)
うちの凍結状態のサイトでも楽しんで頂けてると本当に嬉しいです…!(;д;)
ありがとうございます!
ミュウはポリゴン姿でも可愛いですよ!ぜひあのイケメン聖獣を生で!楽しんで下さい!(ゲームぜひぜひ頑張ってやってみて下さいねv)

拍手押して下さってる皆さん、本当にありがとうございます!
8月以前にコメント下さってる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません…
見るようにはしていたのですがこの次期は仕事がかなり多忙状態であまり見れていませんでした。
この凍結状態を早くなんらかの形で復帰させたいと思いますのでもう少し御待ち下さい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遊真

Author:遊真
トラバは現在受付不可です。
よくわからんので…
↑鳥頭

ご連絡は拍手か
メルフォからお願いします。

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
