スポンサーサイト


ひょっこり

こみっくトレジャー申し込みし忘れた…!!_| ̄|○

関西での大きいイベント参加はほんとに最後なんでトレジャーも、と思ってただけにうぁー…_| ̄|○|||

残念過ぎる…

とは言っても新刊用意は出来ないんですが…

せめてシティは今までありがとうペーパーか出来れば小冊子みたいなのを用意して挑みたいですね~…

それはさておき。
アビスアニメ、ちゃんと見ております。
(9話までのネタバレいきます!!)

ついに来ましたね…!!断髪!!
ミュウルクミュウ…!!

「ボクのご主人様はルーク様だけですの」

この一言にもう…っ!!(ToT)
ゲームでもアニメでも泣かされました…!!

あああああ
ミュウ愛してる…!!(ToT)
(変わらず痛くてすみません…!!)

にしてもまじめな話、私的にはアビスアニメ凄いいい感じですね…!!
ゲームでも容量的に無理やったんちゃうかなーと思う所が自分的には上手に補完されてるように思います。
アッシュが誘拐されてからルークに持った憎しみとか。
(9話で一旦ファブレ邸に戻るシーン)
確かに子供的には奪われた!!としか思えない状況でした。
憎むべきはヴァンなんですが…
ちなみにゲームでは私、アッシュはルークと入れ替わるのは了承済みだと思ってました…(-.-;)
あとミュウの火事の理由とか、火事の理由とかね!!(大事なことなので二回言いました(笑))

そういえば今日はEDの「冒険彗星」発売でしたね
久々にCD買おうと思いました…!!
ラジオで流れてたのをたまたまフルで聞いてぼろぼろ泣いた…
やっぱりまだ色々思ってしまいますね(^_^;)アビス凄い(笑)

ルクティアも久々に描きたくなりました(^∪^*)

あ、そうそう。
この前拍手を見たらえらい数に…!!(当社比)
(◎o◎)

アビスアニメの影響かなと思いつつ…こんな辺境のサイトまで飛んで来て頂きありがとうございます(^∪^*)

頑張って色々動いていかなきゃなぁ…

最近の冷え込みですっかり風邪ひいてしまいましたが皆さんお気をつけ下さい。
ではまたー
(日記じゃないなこれ…(^_^;))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遊真

Author:遊真
トラバは現在受付不可です。
よくわからんので…
↑鳥頭

ご連絡は拍手か
メルフォからお願いします。

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
