

イベント情報

前回言ってました、イベントについてですがラストです。
本気で関西圏最後…(だと思う)のイベント参加です。
よかったら覗きに来てみて下さい。よろしくですー

1/11 ComicCity大阪72 2号館 E24b「For Justice」

アビスのルクティアスペースで取ってます。
持って行くものはいつも通り

☆アビス本
「ミュウは元気です。」「となりのチーグル」
※基本ルクティアベースのミュウメイン

「彼女が××に着替えたら」
以前コピーで出した鉛筆本の残り…多分かなり少ないです。

最後なのでルクティアでお買い上げありがとう
無料配布カードを用意しようかと思ってます。

☆ローゼンメイデン
「少女の殻」
コピーで以前出したもの。ギャグ本

ローゼンポスカ姉妹各種



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遊真

Author:遊真
トラバは現在受付不可です。
よくわからんので…
↑鳥頭

ご連絡は拍手か
メルフォからお願いします。

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
