スポンサーサイト


ありがとうございました!

rr5.jpg
こんばんは。遊真です。
先日のインテ参加された皆さんお疲れ様でした。
終了後またちょっとバタバタしておりまして…
書くのが遅くなりましたが、お立ち寄り頂きました皆さんありがとうございました。

前回書きました通り、関西のイベント参加は一旦これにて終了です。
今迄本当にありがとうございました。
以前の記事ではサークル自体終☆了☆とか言ってましたが…

やっぱりもうちょっと…と言っても亀並の調子なのでもうちょっともくそも!
と突っ込まれそうですが、もうちょっと同人世界にいたいなーと思えたので
関西圏でのイベント参加は今後難しいと思われますが
その他で細々やって行きたいな、と思っています。

まぁぶっちゃけますと、この日配布したペーパーにも書きましたが…

ちょっと嫁に出る事になりました。

一応関東方面へって事なのでイベント参加はもしかすると
あっち行けちゃう!?行けちゃう!?みたいなワクワク感はありますが(笑)
新生活!になっちゃうのでとりあえずはお休みって事で宜しくお願いします。
あ、その分こっち(オン)出て来れる率が上がりそうなので、
今度こそこの放置サイトなんとかしますー
サイトデザインうんうん悩み中ですーどんなんがいいかな。


さて、インテなんですが…
今回正直しょっぱなから私が今迄参加して来た中であり得なかった状態でした…
や、私じゃなくて(笑)


大阪の環状線を使ってインテへ向かうルートを選択してたんですけども
弁天町って言う駅で乗り換えする時に…

これなんてすし詰め?


乗り換えは大阪駅から数えると3回あるんですが、毎度大体2回目でちょっと混み出してた位のはずが…

切符買うにもすし詰め。

入場規制が駅でもう既に始まってる段階。

ちなみに自分も含め多くのサークル参加者がいた模様で時間内に入場出来るか焦る声も。

なんとか乗り換えつつ目指したものの、
トレードセンター前でニュートラムへ乗り換えるか徒歩で向かうかの選択があるんですが…
焦った私は徒歩を選択して、エスカレーターでニュートラム乗り場をちらっと見たら割とすいてた…_| ̄|○|||
ここでもう既に死亡フラグです(笑)

寒さもキツい(海近いしね)、突風吹きまくり(海近いしね)、
そして更に増えてる人の数!通常インテへ向かう道ってここまで人で埋まる事は無いのに…
コミケの一般参加列のように見えた…(笑)


やっとの事でインテ到着するもふっと見ると本当に久しぶりに一般参加者が外迄並んでました。


今回のインテで彼らをそうさせる何かがあったのだと思いますが…
最後迄それはわかりませんでした…
有名人とか凄い大手が参加してるとかだったんかしら?


それで。
久々にしてラストの関西イベント参加。
何のアナウンスもできない状態だったんですが、
一応のラスト参加ってことで一部のお客さんから
ありがたいお言葉やスケブの依頼、応援のお言葉などなど…
頂きました…(;д;)
本当にありがとうございました…!
参加して…よかったです…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


そして更に!
かなり驚きつつも凄い嬉しかったんですが
相互リンクと関東遠征時等仲良くさせて頂いているゆつき侑里さんが参加されていて…!
わざわざうちのスペースにまで来て下さって…!(ノд-。)
めっさ嬉しかったです!ご本も頂いてしまいまして…!(iдi)
するめの如く読み倒してます…!
やっぱりシンフォニアも好きです…!
ゆつきさんの優しいお話が大好きだー!!(iдi)
プリンセスセレニティが通じたのも嬉しかったです!(笑)


帰りはゆつきさんをまんまと拉致った私です…(笑)
ご一緒出来て嬉しかったですー!
何度も行ってる大阪ですが実は単独でうろうろしたことが無かったんで
あんまり面白い所にご案内出来なかったんですが^^;
たまたま私が気にいっているパスタ屋さんの支店が大阪にもあったのでそこでご飯しました。
阪急32番街から見る夜景に二人できゃーきゃー言ってました(笑)
でもほんとに綺麗でした…!
写メ撮ればよかったかな…_| ̄|○|||

ゆつきさん、こちらこそ御付き合い頂き本当にありがとうございました…!



以下より拍手お返事です。

12/29 イラストがすごく可愛いです♪の方
お誉めのお言葉ありがとうございます!
本格始動出来るように頑張りますのでまたよろしかったら覗きに来てみて下さい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遊真

Author:遊真
トラバは現在受付不可です。
よくわからんので…
↑鳥頭

ご連絡は拍手か
メルフォからお願いします。

リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
